Original みんなのおやこんぼ!

みんなが考えたおすすめおやこんぼみんなの「やってみたよ!」や「やってみて!」が満載。おやこんぼの楽しみ方 あなたが考えたおやこんぼを教えて下さい!!>>応募フォーム あなたが考えたおやこんぼを教えて下さい!!>>応募フォーム

【キャンドルづくり☆】

■原町幼稚園の宮武麻衣先生が考えてくれたおやこんぼ

用意するものはクレヨン、ロウソク、糸! 鍋にクレヨンとロウを削って入れ、火を通して柔らかくします。溶けたらかわいい容器に流し込んで、糸を垂直に据え付けてできあがり! ロウにビーズや貝殻を混ぜてもかわいいですよ。おうちの電気は消して、ロウソクを灯してお話をしたり星を見たりするのってステキですよね。

Comment Form

投稿者名

コメント

コメント:キャラ: くまんぼ
top