Original みんなのおやこんぼ!

みんなが考えたおすすめおやこんぼみんなの「やってみたよ!」や「やってみて!」が満載。おやこんぼの楽しみ方 あなたが考えたおやこんぼを教えて下さい!!>>応募フォーム あなたが考えたおやこんぼを教えて下さい!!>>応募フォーム

【だるまさんがころんだアレンジバージョン】

■愛鷹幼稚園の鈴木祐季先生が考えてくれたおやこんぼ

基本は「だるまさんがころんだ」と同じ! まずはお父さんがオニ役でスタート! 「オニの言葉」に合わせて母子はポーズをとってくださいね。「コアラさんがくっついた⇒子どもはお母さんの足にしがみつく」、「おサルさんがくっついた⇒子どもはお母さんにだっこしてもらう」、「カメさんがくっついた⇒子どもはお母さんにおんぶしてもらう」。オニが後ろ向きの間、子どもは降りて移動してね!

Comment Form

投稿者名

コメント

コメント:キャラ: ぶたんぼ
top