Information おやこんぼ活動記録

第六十二回「テレビを消しておやこんぼ!」開催

第六十二回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

『おやこんぼ』の日としている15日ではないのですが、日常の『おやこんぼ』として、初詣の写真が届きました。

写真 1 三人.JPG

一年の始まりを家族で迎えることは幼児期は当たり前の事ですが、子どもが成長するといつの間にか当たり前でなくなります。高校生・大学生そして社会人になると実家を離れてしまい、なかなか一緒に行動できなくなる場合もあります。今、私たちが過ごしている時期を当たり前と思わず、今だからこそ出来ることがたくさんあると思って、家族で過ごし家族でともに行動することをぜひいっぱい行って下さい。


活動報告|2014年1月22日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top