Information おやこんぼ活動記録

「おやこんぼ」の話題が掲載されます

こんにちは。
おやこんぼ事務局です。

6月15日のおやこんぼも、
みなさんそれぞれの親子の時間を過ごしてくださったことと思います。

さて、このたび、静岡県島田地区で発行されている、
島田市男女共同参画啓発学習紙「パレット」22号(7月15日発刊)に
「おやこんぼ」についての話題が掲載されることになりました!

▼島田市男女共同参画啓発学習紙「パレット」
http://www.city.shimada.shizuoka.jp/anshin/danjo/danjo/paretto.jsp


▼こんな感じです!
123.jpg

こんな風に、ゆっくり、じわっと「おやこんぼ」が広がって、
たくさんの家族の『絆』が深まっていったら、うれしいですね。




「10円図書室」の活動が毎日新聞に取り上げられました!

こんばんは。
おやこんぼ事務局です。
今日も1日気持ちの良いお天気でしたね。

さて、5/4(火)の毎日新聞に
5/1・2(土・日)で行った「10円図書室」の活動が取り上げられました。

img-506185248-0001.jpg

これからもますます活動を広げていきたいと思います!







静私幼だよりに掲載おやこんぼの記事が掲載されました!

遅くなりましたが・・・・
おやこんぼが静私幼だよりに掲載されました。
2009.7.15号です。
1.jpg2.jpg




沼津朝日新聞で「テレビを消しておやこんぼ!」が紹介されました

20081219.jpg20081219.pdf


静岡新聞で「テレビを消しておやこんぼ!」が紹介されました

20081213_thumb.jpg20081213.pdf



top