Information おやこんぼ活動記録

第五十七回「テレビを消しておやこんぼ!」開催

第五十七回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

夏休みの《おやこんぼ》は楽しくできましたか?                               夏休みだからこそ、『親戚が集まって・・・・』というキーワードが多くでてきました。『みんなでお墓参りにいったよ』『いとことプールや海に行ったよ』『バーベキューをして美味しかったよ』いつもより大勢集まってワイワイと過ごす時間はとても思い出に残りますね。大きくなっても親戚との思い出は消えない者です。大切な時間になって良かったですね。


活動報告|2013年8月23日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top