Information おやこんぼ活動記録

11月15日の静岡新聞テレビ欄☆

☆11月のおやこんぼ広告☆

Picture1.jpg

【11月のおやこんぼ広告 サイドストーリー】

 

だんだんさむくなってきましたね。
きょうはおなべです。
ぼくはおなべにいれるやさいをきるおてつだいをしたよ。
みんなでじゅんびして、みんなでたべる。
おいしくてたのしくて、おなべはだいすきです。


テレビ欄|2016年11月 9日

5月15日の静岡新聞テレビ欄☆



  あたらしい先生、
  あたらしいお友だち、
  もうみんなで遠足行ったかな?

  たのしいピクニックの季節だね。



☆5月のおやこんぼ広告☆

201505Bocb.jpg
















【5月のおやこんぼ広告 サイドストーリー】


  きょうはかぞくでハイキング。
  やまはつつじのはなでいっぱい。
  たくさんあるいたのでおなかはペコペコです。
  おかあさん。
  おべんとうつくってくれて、
  ありがとう。
  おとうさん!
  みんなのおべんとうもってくれて、
  ありがとう!



文責:おやこんぼ事務局




テレビ欄|2015年5月27日

4月15日の静岡新聞テレビ欄☆

  

  入園したおともだち
  進級したおともだち
  おめでとうございます!

  たのしい春はお花がいっぱいだね。




 ☆4月のおやこんぼ広告☆

201504Bocb.jpg



  【4月のおやこんぼ広告 サイドストーリー】

  あたらしいきもちではじまりました!

  にゅうえんしてくるおともだち。

  しんきゅうしたおともだち。

  たのしいきもちがいっぱい!

  さくらのはなもいっぱい!

 

 文責:おやこんぼ事務局


テレビ欄|2015年4月16日

15日の静岡新聞テレビ欄★

月曜日は恒例「おやこんぼ」の日でしたね!
みんな何をしておやこんぼしたのかな??

当日のUPがかなわず、今日になってしまいました。
静岡新聞におやこんぼのお知らせが毎月掲載されています。
これから毎月ホームページにもUPしていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね。


【10月のおやこんぼ広告】
201210ocb.jpg


【10月のおやこんぼ広告/サイドストーリー】
うさんぼパパがお散歩をしていると、偶然、
おやこたいそうの練習をしているヤギんぼおにいさんとメリんぼせんせいを発見!!
2人がラブラブだと勘違いして(実はホントのことですが)、
驚き桃の木山椒の木、お口もあんぐりしてしまったのです。



文責:おやこんぼ事務局


テレビ欄|2012年10月17日

top