Information おやこんぼ活動記録

11月15日の静岡新聞テレビ欄☆

☆11月のおやこんぼ広告☆

Picture1.jpg

【11月のおやこんぼ広告 サイドストーリー】

 

だんだんさむくなってきましたね。
きょうはおなべです。
ぼくはおなべにいれるやさいをきるおてつだいをしたよ。
みんなでじゅんびして、みんなでたべる。
おいしくてたのしくて、おなべはだいすきです。

テレビ欄|2016年11月 9日

私立幼稚園子育てフェア 富士市

10月15日(土)澄みきった秋晴れの下、「私立幼稚園子育てフェア(富士市)」が富士山こどもの国でたくさんのご家族が参加され行われました。

親子一緒に「シールラリーカード(子育てフェアおやこんぼカード)」をもって、幼稚園の先生達や常葉大学保育学部の学生さんが準備したゲームやクイズなどをして楽しみました。

広い会場でみんな全部のコーナーをまわることができたかな?体をいっぱい動かしていい運動になったね。

富士山とススキがとってもきれいだったね・・・。

DSC_0626.jpg

DSC_0620.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0624.jpg

シールラリーカード.pdf

活動報告|2016年10月22日

おやこんぼフェスタ2016INキラメッセぬまづ 開催します!

こんにちは。

おやこんぼ事務局です。

さてこのたび「おやこんぼフェスタ」が開催されることになりました!
以下開催の概要です。

◆名称:おやこんぼフェスタ2016INキラメッセぬまづ
    主催:沼津市私立幼稚園協会 共催:k-mix(静岡FM放送株式会社)

◆日時:平成28年6月11日(土) 10時~15時

◆会場:キラメッセぬまづ(ふじのくに千本松フォーラム内)
 http://www.plazaverde.jp/index.html


当日は沼津市内の幼稚園や協賛企業が
楽しいブースを出展する予定です。
ぜひご家族で、また皆さんお誘いあわせの上ご来場ください。
お待ちしています!

活動報告|2016年5月 6日

top