Information おやこんぼ活動記録

第二十回「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で第二十回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

『おやこんぼ』の目的などをより理解してもらうために、各幼稚園で、前日もしくは当日に『おやこんぼだより』を配布しました。

おやこんぼだよりa.JPG『おやこんぼ』って簡単なんですよ~ ということを理解してもらうのが狙いです。

けっしてイベント的なことをやらなくても、日頃家庭でおこなっている日常生活の中のヒトコマでも  《親子で一緒にやれば『おやこんぼ』であるということ》をみんなで理解していただいて、楽しく活動して欲しいと願って配りました。

きっと今までよりも更に気軽に活動できたことでしょう。

 


活動報告|2010年7月16日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top