Information おやこんぼ活動記録

第3回「おやこんぼ図書室」開催@西武ドーム

12月18日(土)・19日(日)の2日間にわたり、西武ドームにて第3回「おやこんぼ図書室」を開催いたしました!

2010121809210000.JPGP1070812.JPG気温約10度という寒空(正確には屋根はありますが)の下、約80名ほどの子どもたちが来場してくれました。

今回も大人が入れない仕組みを徹底。大人用の席で見守ってくれるお母さん・お父さんたちがたくさんいました。

5月開催時よりも、来場人数は少なかったですが、今回は「カラフル椅子」を用意したためか、みんな集中して絵本を読んでくれていたように思います。お兄ちゃん・お姉ちゃんが、小さい子ども達に絵本を読み聞かせてあげる姿や、椅子を貸してあげる姿も見受けられました。
 
P1070863.JPG

P1070889.JPG

P1070920.JPG

P1070827.JPG
来てくれたみんなもお気に入りの1冊が見つかって、とても楽しい時間を過ごしてくれたことと思います。


おやこんぼ図書室|2010年12月20日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top