Information おやこんぼ活動記録

第三十六回「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で第三十六回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

 

今回も家庭での『おやこんぼ』の様子の写真を送ってきていただいたので掲載します。

111115_1726~01aa.jpg

クリスマスまで一ヶ月となった11月の中旬にぴったりの『おやこんぼ』ですね~。

お父さん・お母さんにもこんな光景を思い出される方はいらっしゃいませんか?親と一緒に楽しい話をしながらやった事は、遊びではなくても心に残るものです。日常生活の中のお手伝いとか準備のほうが記憶に残りやすいのかもしれませんね。

クリスマスツリーが家に帰ったら飾ってあったというのではなく、親や兄弟とともにワイワイ言いながら楽しく飾ることが大切ですね。

 


活動報告|2011年11月17日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top