Information おやこんぼ活動記録

第三十九回「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で第三十九回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

今回はバレンタインデーに近いということもあって、前々日などにお母さんと一緒にチョコ作りをして、再びチャレンジしたという子もいました。料理やお菓子作りは時間を忘れて夢中になるものですよね。とても楽しかったようです。

 

静岡県では県全体の取り組みとして承認され、来年から『おやこんぼ』活動を開始される地区が増えていく予定です。この活動がジワジワと県全体に広がっていくことになるでしょう。とても楽しみなことです。

今後このHPで、各地の活動が色々と紹介される日もくるとワクワクしています。

みなさんも楽しみにしてくださいね。


活動報告|2012年2月17日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top